フィッシングショー大阪~インテックス大阪 | NakkieBeam-Favorite !!

フィッシングショー大阪~インテックス大阪

今日は、インテックス大阪で開催中の

フィッシングショー大阪に行ってきたよ。

別に私ナッキーは釣りはしないし興味がないのですが

この活気のあるフィッシングショーが好きです。

 

まずは、釣りと言えばシマノって言うことでシマノブースへ(6号館B)

200円で分厚い釣りカタログ本を販売する所では

鵜飼りえちゃんが、必死に絶えない列をさばいていましたよ。

名前は存じませんが、あとお二人も・・・・。

3号館のFish Arrowブースでは、クレイズ河原さゆりちゃんが頑張ってましたよ。

紫のスカートが素敵でしたハート

また6号館Bのヒットマンルアーブースでは

クレイズの涼野はるかちゃんと

小日向萌ちゃんが頑張っておられましたよ

また、6号館Bにはサンテレビの「おっ!サンテレビ」ブースがあって

ルアルアチャンネルを紹介されてました

で、一緒に撮る撮影タイムがあり

急遽、3号館から駆けつけてくれた河原さゆりちゃん

この撮影会に参加

一緒に撮りました

そんな、楽しいフィッシングショーを朝から閉館前まで楽しんだナッキーでした