AwichとONE OK ROCK。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

昨日、
ワンオク、ONE OK ROCKのワールドツアーがあることを知り、

調べたら
トロントに来ると知り!

今日プリセールがあると知り!

チケットを取りました!

ワンオクに詳しいわけではないけれど
あのTAKAの歌唱力は素晴らしいと思う。

トロントに来るのならぜひ生で歌を聴いてみたいと思って
鼻の穴広げてチケットゲットしました。🐽

良い席じゃなくていいの。
生で聴ければ。

トロント公演は10月18日です。

娘たちと一緒に行ってきます🧡



そして、
タイトルのAwich。

長女が彼女のイベントに行ってきました。

ブルックリンでのこのイベント。

トークとパフォーマンスのイベントで、
Awichの生い立ちから現在までの壮絶なストーリーでは
長女は涙が止まらなかったそうです。
だから余計に1人で行って良かった、って。

ウチもウチなりにかなり色々あったので
自分とシンクロしちゃったんですね。

そして2曲彼女のパフォーマンスを結構近い距離で見れたようで
大満足してました。

何回か目があったって言ってた。笑


今日は仕事が終わってから
少し散歩に出るって電話で話してて、
結局17000歩も歩いたってさっきテキストが来てたわ。

今夜はさぞかしよく眠れることでしょう。笑