BOOTS AND HEARTS music festival | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

ちび、
夏のビッグイベント

Boots and Hearts 
Music festival 

に初参戦してきました♥️




かなり大きなミュージックイベントで、
基本カントリーミュージックのイベントなんですけど、
なんと今年はカントリーの枠外ですが
ビッグネーム、

Nickelbackが出たんです!

わたしにとっての1番のビッグネームはNickelback ですけど、
他にも Kieth Urban、Hardyなどなど色んなアーティストが出演していました。

去年は
Shania Twainが出てたみたいですよ〜。
(ちなみに、故義パパは彼女が有名になる前、巡業中の彼女に会ったことがあるんですよ。😊)

で、
このイベントかなり大きな
みんな知ってるイベントで。

かなり遠くから参戦する人もいっぱいいます。

ミュージック&キャンプイベントで
キャンピングカーもいーーーっぱい。

今年は8月10ー13日で行われました。
(来年は8月8-11日らしいです。)

チケットがね、
コレが高いんです。

$400越え。

ちびはこのイベントに行けなくなった子から
安く譲ってもらって$210。
でも色々あってチケットがなかなか来ず
イベント初日を逃す羽目になってしまったんですが。

でも1番見たかったNickelbackは見れたし
その他の日も参加できたので
かなり満足だったみたいです。飛び出すハート

イベント名の入ったカウボーイハットも
友達とみんなで一緒に買って
良い記念になるよね♥️

実は
このイベント中何日目だったかな?
トルネード🌪️ウォーニングが出て一時ショウが中断するハプニングもあったんですよ〜。
かなり遠くから来てる人たちもいっぱいいるのに
やめてよ〜って感じですよね。
でも幸い数時間後に再開したようなので
まーまー結果オーライか。

確か
去年も悪天候でシャナイアのステージが無くなるかも、ってなって結局は決行された、っていうことがあったんですよね。

野外イベントはこういう時辛いですね。💧

ちびは
めーーーっちゃ楽しかったから
また来年も行きたい!って言ってます。

来年は誰が出るんだろうね。ワクワク照れ