イレグイマーカー | ナッカーの釣り

ナッカーの釣り

釣れなくても書きますw

地味大正義のボトム系ですが、

ダートランのピンクが必要な事も場面も。

 

あちこち探しましたが売り切れですキョロキョロ

・・・塗るかニヤリ

 

蛍光クリアーピンクはMr.カラーには無いようで。他探してると、

ありました!蛍光クリアーピンク!

最近のメーカーでしょうか。専門店じゃないと見かけないのかな。

 

・・・しかしどこもかしこも売り切れ続出ガーン もはや日本国内には売ってないようで。

 

 

誰かがモノアイやサイコフレーム塗るのに買い占めた??

 

ただのクリアーピンクでは物足りないので何か他に無いかな??

 

油性ペンで蛍光クリアピンクは存在しないかな??
 

ありました!ジャッカル イレグイマーカーびっくり
 
しかし高い!ムキー マジックに600円て・・・。
 
お~発色ヤバい!びっくり
 
マッキーとスパイクイットと比べると歴然です
 
背中に軽く白吹いたクリアーダートランに、
 
 
めっちゃ綺麗笑い泣き
 
UVライト当ててみます。
膨張感が凄い!目がチカチカするラブ
マッキーは蛍光ではないので暗いですね。
 
 
ガストネードもニヤリ
 
この通り口笛
クリアでこの彩度の高さは凄い!
 
スプーンも白地なら不透明蛍光ピンクに!
 
塗りムラがありますが現物はそれほど気にならないです。もう一度重ね塗りすればもっと綺麗になりそうです、
 
現場で応急処置として塗るレベルなら必要十分ですかね。
 
チャートも塗ってみます。
 
こちらもいいです! 一回塗りですがムラが目立ちませんね。
上のミスターカラーの不透明蛍光イエローより発色いいです!
 
ケイムラも効いてますね。
 
因みにワームにも塗れます!
 
流石に発色良くないけど充分です。
 
本家スパイクイットが手に入りにくいので今後はこちらに以降かな。
 
たかがマジックに600円てぼったくりだと思ったがかなりのスグレ物でしたウインク