社員旅行でタインホア省ハイティエンビーチへ | ナッケンジーのこんな感じー

ナッケンジーのこんな感じー

妻とワンコ一匹でまったり千葉県に生息中。
不動産関係の仕事をしています。
マンション大家さんとして何とかならないかな~と夢と現実を行ったり来たり。。為せば成る!!

こんにちは。

 

ハノイのナッケンジーですぺこり

 

週末の土曜・日曜でタインホア省のハイティエンビーチというリゾートへ社員旅行に行っておりましたバス

1泊2日の旅程です。

社員旅行は年に1回で、ワタクシは2回目になります。

もう2年目かぁ~と感慨深いナッケンジーでございます真顔

 

 

実はハノイから近いキョロキョロ

 

 

バスでコロコロと向かいますバス

{FBCB6EB1-2003-46D8-947E-C031915B82B5}
休憩を何回か挟んで3時間半ほどで目的地に到着ですバス

30名程乗れるバスで2班に分けて別日程で行くことになっておりました。
一斉に休めないのがサービス業のツラいトコロ人差し指


 

ホテルに着いて昼食ナイフとフォーク

{13336DDB-142C-499B-876F-6E79B11BAF4B}

ビーチリゾートだけに魚介類が多いですウインク

が。。。

ノーコメントトボトボ


 
 

海もノーコメントトボトボ

{E5D7D597-915F-449F-8720-6B4700891E14}

海辺で全員参加のレクリエーションは楽しかったです爆  笑

 

 
 

プールの向こうに海がありますが、コチラもノーコメントトボトボ

{DA693E67-F7D3-4839-A8F1-201B259EA8E8}

わんこわんこわんこ


 
 

夜ご飯はヨカッタグッド!

{638668EF-FD15-41AB-AF9A-933F38D2C3E2}

海辺の席で海鮮料理をたらふく頂きました~チョキ

暗くて写真ありませんが。。ウインク

 

 
 

終盤のキャンプファイヤーグッド!

{220701F1-BAE0-4E55-A5AF-C7DD07DBA75A}
と言う名の焚き火焚き火

なんだかんだで最後はオッサン10名程で12時くらいまで飲んでました~生ビールもう完全に飲み疲れ。。zzz
他に行く飲み屋さんとかも周囲にはありませんのでー。

 

まあ仕方ないですよ。

これから発展するビーチリゾートですから(多分)パー

 

とはいえベトナム人しかいなかったから厳しいかな~笑い泣き

外国人(日本人)の皆様はあと3年くらいは様子見たほうがいいかもですねキョロキョロ

 

がんばれハイティエンビーチ七夕

応援します!!!!

 

そして次の日は帰っただけーチュー

 

って感じー

 

ご訪問ありがとうございますぺこりありがとう
ポチリしてもらえると元気になります矢印矢印矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へにほんブログ村