今日のポンタ(ママちゃんと一緒) | ナッケンジーのこんな感じー

ナッケンジーのこんな感じー

妻とワンコ一匹でまったり千葉県に生息中。
不動産関係の仕事をしています。
マンション大家さんとして何とかならないかな~と夢と現実を行ったり来たり。。為せば成る!!

こんばんは。

ハノイのナッケンジーですぺこり

 

U子さんから最近ポンちゃん出てないぞ~って軽いツッコミがありましたのでポンちゃんネタウインク

U子さんは容赦なくつまんないだの、何言ってるか分からないだのとワタクシのブログにいちゃもんを付けてきます。を評価します。

編集長か手

 

まあ客観的に見てくれているので助かりますがすり鉢すりこぎ棒・朴材ウインク

 

話を戻しますね口笛

 

今日は週末なので家でまったりしていたようです爆  笑

ポンちゃんはママちゃんにベッタリです照れ

 


ポンちゃんだよ~チュー

ピンクのヤツはU子さんオススメの「着る毛布」だそうです。

日本はまだまだ肌寒いみたいですね。

気温が安定していないようなので、皆様もご体調にはお気をつけくださいまし。

 

 

 

眠いよ~照れ

ホットカーペットがポカポカなのでポンちゃんはすぐに寝オチしますウインク

ていうか、ココは家族全員が寝オチしますてへぺろ

 

 

 

起きたよ~。そろそろオヤツ!?ウインク

 

っておーいゲロー

最後のオチなのにピントブレブレやんけ~ゲローゲロー

 

ワタクシとU子さんは格安スマホを使っているので、確かにカメラの性能はイイとは言えませんが。。

カメラの問題なのか、ウデの問題なのか。。。

 

まあ2人(1人と1匹)とも元気そうなのでヨシとしましょー

って感じー

 

ご訪問ありがとうございますぺこりありがとう
ポチリしてもらえると元気になります矢印矢印矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へにほんブログ村


ベトナムランキング