ブログを見に来てくださりありがとうございますスター


ここのところバタバタしていて、ブログの更新が出来ませんでした赤ちゃん泣き久々なので拙い内容かもしれませんが、どうぞお付き合い下さいにっこり


さて、今回もロンシャンのファミリーセールのチケットをGET出来たので喜び勇んで行ってきましたルンルン
前回の記事はこちらです下矢印下矢印下矢印

整理券を受け取る事なく(行った時間が夕方近くだったので)、会場にすぐ入る事が出来ました口笛
ただ…品物が少ない!
プリアージュどころかカバンや小物が少ない笑い泣き笑い泣き


会場内を何度となく回り、買った商品がこちら下差し


マチ無しの革製小物入れハート
実物はエルメスのようなオレンジ色で可愛いんですが、写真だとテラコッタ色に見えますね驚き
B5サイズ位です


今回一番お気に入りなショルダーバックの紐
持っているバックに取り付けるといい感じ照れ
これは確か60%オフでしたチョキ


♥が可愛いキーホルダーラブ
金具の開け方が全く分からず定員さんに教えてもらいましたグラサン何に着けるか思案中です😉


ファミリーセールは一期一会、少しでも気にいるものがある時は買わないと!!ですねウインク
前回プリアージュ買うんだったな…泣


ちなみに、恵比寿にユニクロが出来るそうですデニム
ますます恵比寿に人が集まりそうですウインク