ブログを見に来てくださりありがとうございますスター


湯河原離宮さん二日目です。
お正月仕様で酒樽が飾られていました門松


酒樽横のラウンジで今年初めてのトマトジュースをいただきました笑


のんびり過ごして、チェックアウト後は中華のランチラブ他のブロガーさんも書いてましたが、湯河原離宮さんの中華は間違いない美味しさOK


前菜と点心盛り合わせから始まり…


とろみのあるスープチュー


シャキシャキ野菜と海鮮の炒めもの🦑


こんな美味しい炒めものにはビールが合う笑


エビチリのパイ包み🦐
横にはチーズが添えられてます♥


山椒の辛みともちもち感100点のライスヌードルラーメン


デザート盛り合わせよだれ
いつも大満足の湯河原離宮さんの中華ルンルン
いいエクシブ初めになりました爆笑


締めくくりはもちろんラウンジコーヒー
湯河原離宮さんは以前より宿泊者が増えたと思います。いろんな意味でホテルの魅力が増した気がしました音符


湯河原駅から踊り子で帰る前に駅近くをぶらぶらランニング
可愛いカフェも増えて街の魅力が🆙してました照れ



駅前のお土産やさんで温泉まんじゅうを買って、踊り子で食べながら帰りましたグラサン
今年も旅行記をアップしていくので、皆さんお付き合いよろしくお願いいたします龍