ブログを見に来てくださりありがとうございますスター


2日目の朝ですセキセイインコ青
もちろんルーティンのトマトジュース🍅
周りを見渡すと、トマトジュースを飲みながら新聞を読んでる方もいたりと、同士がちらほら笑
チェックアウトまでは、朝風呂に入ったりと私も私の胃腸ものんびりでしたグラサン


さてランチタイムスプーンフォーク
今回も朝食を振替えてのランチです。パスタ等と悩んで、チャーハンにしました。
朝食のほうが満足度は高いですよね💦


夕方までのんびり初島で過ごし、旅の締めくくりとして、熱海駅のラスカ熱海にあるばんばん食堂さんで早めの夕食をいただきましたスプーンフォーク



魚介の丼や定食がたくさん飛び出すハート


ここでもちょい飲みセット発見目


そしてもちろんちょい飲みセット頼みましたチョキ
静岡麦酒登場っ生ビール


おつまみで揚げひもの2つがついて699円!!
この揚げひものは頭も全部食べることができて、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


丼はシラスと桜えびの二色丼🦐
小鉢もついていて、大満足でしたチュー


そして…
元旦早々、我が家に大ニュースがダッシュダッシュ

何と!!
我が家推しメンの京都離宮華暦の篠原料理長から年賀状が届きましたポーンポーンポーン
年賀状の差出人を二度見?三度見したほどの驚き笑


今年もエクシブ宿泊のため頑張りますっウインク