ブログを見に来てくださりありがとうございますスター
そして、今年もよろしくお願いいたします鏡餅


毎年年末はエクシブ初島さんで過ごす我が家。
今年も行ってきましたニコニコルンルン


熱海駅のあつおにもご挨拶グラサン
熱海と伊東で花火大会がある日でした花火


隣にはクリスマス仕様の黒板アート🎨


熱海港からフェリーで初島へ船
いつもより早めに着いたこともあり、食事処が何軒か空いていたので、うえのさんにお邪魔してみました。



ちょい飲みセット一人前をオーダー口笛
今年の自分にお疲れ様生ビール笑


ちょい飲みセットのお刺身二種盛り魚しっぽ魚あたま
イサキ?とアジ?新鮮で身が締まってました!


熱々のイカゲソ登場タコ
ビールのアテにちょうどいい味加減でしたチュー
ご主人、女将さんご馳走さまでした!


この日は富士山も綺麗に見えました富士山


ホテルにチェックインしたら、花火が抜群によく見えるお部屋で…19:30からの夕食に大後悔悲しい
早めの夕食にしておくんだったえーん


気を取り直し、翆陽さんで夕食ですスプーンフォーク
メニューはこちら下矢印下矢印下矢印


鯛のサラダから始まり…


前菜の盛り合わせや…


焼きフカヒレのスープをいただいている頃にはすっかり機嫌も治りました笑


エビチリとエビマヨで満足度100点グッ


帆立と春雨の蒸物、色合いがクリスマスクリスマスツリー


この頃熱海の方向を見ると!
花火が見えるラブ
時間差で伊東の花火も見えました花火
写真だとかなり小さいですが、肉眼ではもうちょっと大きく見えて、各テーブル喜びの声が上がっていましたウインク


そしてお肉料理、柔らかかったよだれ


野菜ラーメンはサッパリしてて食べやすい🍜


デザートは杏仁豆腐と…


茶色の揚げ菓子は硬めのサーターアンダギーのようなお味でしたスイーツご馳走さまでした!!


食事をしながら花火鑑賞をしたい方は中華料理をオススメします♥(席によっては見えない可能性があるかもしれません)


翌日に続きます…