あー最悪
情けない事に御財布忘れた。
先輩に言ったら高い利子で貸したるとか言われるし、ついてない。
奇跡的に車の中に2000円弱あり、今日は駐車場代とかもあるが、何とかこれで生きて行きますわ
って事でお昼は美味しいパンで節約ですわ
iPhoneからの投稿

情けない事に御財布忘れた。
先輩に言ったら高い利子で貸したるとか言われるし、ついてない。
奇跡的に車の中に2000円弱あり、今日は駐車場代とかもあるが、何とかこれで生きて行きますわ

って事でお昼は美味しいパンで節約ですわ

iPhoneからの投稿

