あー最悪パンチ!
情けない事に御財布忘れた。
先輩に言ったら高い利子で貸したるとか言われるし、ついてない。
奇跡的に車の中に2000円弱あり、今日は駐車場代とかもあるが、何とかこれで生きて行きますわカゼ
って事でお昼は美味しいパンで節約ですわ叫び
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿