チワワのそうた君が、一人で寝るようになって4日。

やっちゃいました(汗

ワタクシの椅子の下に敷いてる滑り止めマットの上に、オシッコをしてました。

何時やっちゃったのかは、不明。

滅多に失敗しないそうた君なのに、ね。

ウンチをしてなくて助かりました(笑


朝から、ベッタリとダンナに甘えてた。

甘え方が、何かヘン?

ダンナにもワタクシにも目を合わせない(笑

おかしいなと思ってたら、あらら、シミが…

やっちゃってました(汗

反省?落ち込んでる?

なかなか目を合わせないのよ。


この後、お散歩に行ったら元気に歩いてたそうです。

ご飯は、拒否(汗

おやつだけ食べて、ダンナの朝ご飯のパンを狙ってました。

コイツ、反省してないな(笑

今日も少し距離を置かれてるザイピーでした!