体調が落ち着き、通院も2週間に1度にやっとなり、リズムが出来てきた。

と、思ったら歯の『詰め物』が取れちゃった(汗

今度は歯医者さんに通院です。


あれ?少し前に同じ所が取れたよね?と、ブログを遡り調べたら去年の9月でした。

1年と3ヶ月…早くね?

予約を入れて、2日後に診て貰えました。


詰め物は、連結した銀歯で、被せてた歯が欠けてました(汗

欠けてるから、取れた銀歯は使えないので、型取りして新しい物を作ることになりました。


ついでに歯のお掃除。

1年と3ヶ月前に歯垢は取ってるので、ありませんでした。

歯と歯茎の間に、少しプラークがあるので取り除くことに。

4回程の通院なので、年内には済みそうです。

なかなか病院と縁の切れないザイピーでした!