義妹が遊びに来て、一番喜んだのはチワワのそうた君だったかも?(笑

次の日には、この態度。

背中を見せてます!

これって、信頼してますよって事だよね。

初めて合ったのに、心を許してます(笑


お嬢が「お父さんと同じDNAだけん、同じ匂いなんじゃ?(笑」と。

「それは嫌!」と即答する義妹!

小さい頃から、お山の大将だった兄にこなされてきた妹だもの。

同じ匂いにはなりたくないわな(笑


見た目も、性格も全く似てない兄妹。

ダンナは高校から寮に入ったので、一緒に暮らしたのは12年間だけ。

もう40年近くは、何年かに一度、顔を合わせるだけの関係。


ダンナが大好きなそうた君には、義妹にも何かしらのシンパシーを感じたのかしら?(笑

抱っこされて、なかなか降りません。

ご飯の時だけ側に来られたザイピーでした!