長男のお嫁さん(ママ)が、コメント付きで写真をクラウドにあげてくれました。

『一人で出来ました!』

この積み木、一人で立てたそうです!

ビックリ!凄いなぁ~

めっちゃ得意顔で喜んでおります(笑


大好きなキリンさんと一緒に、自分の背の高さくらいまで積み上げた。

元気に動き回るけど、こんな時は静かに出来るのね。

いや〜ババ馬鹿なのは承知してます(笑


1歳7ヶ月になり、ズッシリ重く、言葉も多くなりちゃんと理解してる孫。

後はチワワのそうた君に慣れてくれたらいいんだけど…

折角のGWだけど、雨が多いみたいなので外では遊べないみたい。

芝生の公園で、そうた君と孫が仲良く走る姿を見てみたいザイピーばあちゃんでした!