盛り上がってますね〜WBC!

引き籠りゆえ、世の中の動きには疎いのですが、我が家ではめっちゃ盛り上がってますよ(笑

年度末だから最近帰りの遅いダンナも、少しだけ早く帰ってきたし、野球にあまり興味の無いお嬢も文句は言わず見てました。


中国戦は、人工透析後の疲労感で早々に寝てしまったワタクシ(汗

1対0の段階で夢の中だったので、早朝ネットで結果を確認しました。

大谷さん、スゲーな。

我が熊本県のスーパースター村神様は、スロースタートみたいです。

でも、決める時はど派手なホームランを打ってくれるはず!

必死で応援しますよ~


スポーツ観戦が大好きなダンナ。

野球は、高校野球は見るのですがプロ野球は見ないのよ。

でも、国際試合は必ず見る!(笑

サッカーも国際試合のみ観戦します。

でもね、駅伝とマラソンは放送があれば必ず見る(途中、寝てる(笑))


小さい頃から野球観戦してきたので、オバちゃんの割には野球に詳しい方のワタクシ。

めっちゃ楽しみにしてます。

韓国戦は寝ないで見よう(笑)と誓ったザイピーでした!