今月で満1歳になる孫は、元気にすくすく育ってます。

もうね、元気なだけで充分!

ハイハイも早くなり、危なっかしいなりに『つかまり立ち』もするようになった。

そして、よくお喋りしてるみたい。


『フリフリでノリノリ♪のスイカ君』

ばば馬鹿ですが、何となく歌ってるように聞こえませんか?
お尻フリフリで歌ってるんです、たぶん(笑

音楽が好きみたいで、よく反応するらしい。
今の時期は『神的存在』の『アンパンマン』だよね~
お歌を覚え、自分で歌って踊るのを楽しみにしてます。

30年前、息子はKANさんの『愛は勝つ』が好きだったなぁ~
「あいはかちゅ~」って歌ってた(笑
お嬢は言葉が遅かったので、踊ってた。
好きな歌はV6の『WAになっておどろう』でした。
孫は、何を覚えるのかしら?楽しみです。
約半世紀前、山本リンダさんの『狙い撃ち』を歌って踊ってたらしい(笑)ザイピーでした!