何度もしつこくブログに書いてますが、熊本県は民放が4局なんです。
そう!テレ東の放送がない!!!
地方局で番組の放送権を買ってるらしく、夜中や土日のお昼間なとに4局で放送されてる。
たまに4局全部『テレ東』の時もあるくらい(笑

リアルタイムでの放送がないので、随分と遅れてワタクシ達は見てる。
早くてもワンクール遅れぐらい。
そのドラマの放送が終わってから、熊本県で始まる、みたいな感じ。

でもね、今期は凄い事が起きたの~!
『パイプレーヤーズ』が2週遅れで、放送が始まったの!!!
良くやった!KKT(日テレ系)!
もうね嬉しくてニヤニヤが止まらない(笑

木曜日の夜中の放送なので、金曜日の朝から見れる!
雨だった(道路が濡れてた)のでチワワのそうた君のお散歩はダンナに任せ、ダンナとお嬢を送り出した後、全ての家事を『放棄』して(笑)録画を再生。
椅子に座って、全く動かず見てました。

あのおじ様方の『ナレーション』!
めっちゃ声が良い!!!
ドキュメンタリーかと思うくらい自然な演技。
そして、なにあの豪華な出演者!
他の局のパロディーも凄まじかった(笑
よく企画が通ったなぁ~
あっ!テレ東だからか!(笑

楽しかった~♪
グダグダ感がたまらない(笑
コナンやスケバン刑事も可愛かったし、ね。
次は「銀行王に俺はなる!」っていうルフィーだよね?
楽しみです!
演技の上手な役者さん達が、真剣に演じる笑えるドラマが大好きなザイピーでした!