土日のお休みに、頂いた手作りマスクをつけてお買い物に行ってきました。
平日の仕事中の着用を禁止(笑)されてたダンナは、めっちゃ楽しそうに装着!
ジャーン!!!

イカツイ体に、ゼブラ柄(汗
目をそのままにしたら、怖すぎるので(笑)スタンプを使いましたよ。

本人、すっごく気に入ったようでご機嫌でした。
周り?
あんまり気にしてない様子でした。
誰も振り向かなかったと思う、たぶん(笑
えっ?怖くて直視出来なかったのでは?って。
そうかも!

だって、これだもん(笑
マスクの上に、この鋭い目を足して想像してください。
そして、眉間には深い縦皺…
怖い!怖い!

ワタクシもデニム風のマスクをしてたのですが、不織布マスクより一段と暑いな(汗
やはり暑さ対策は必須!
何でも試してみるザイピーでした!