年々、と言うより『日々』脳のブレーキが効かなくなっているダンナ(笑
もうね、暴走してます!
口を開けば『親父ギャグ』みたいな。
まぁ、我が家は基本『夫婦2人』の生活(息子は寝る為に帰ってる?くらいの忙しさ)ゆえ、そんな深刻な話もすることがないけど、さ。

ワタクシは『スルースキル』を身に付けました。
親父ギャグは、スルーするに限る。
暫くは「ねえ、意味分かってる?」とか「聞いてる?」と確認してましたよ。
分かってて無視してる!って答え、次からは完全無視。
ダンナは『構ってオジサン』みたいになってました(笑

最近、その『構ってオジサン』が進化してしまった(汗
ワタクシのスルーを物ともせず、次々に親父ギャグを浴びせる!という暴挙に打って出た!
あまりのしつこさに、コチラがギブアップ(笑
いい加減にしなさい!って止めなきゃならなくなった。
スルースキルをスルー出来るようになったのよ。

息子が居ようが、お嬢が怒ろうがお構い無し。
親父ギャグを言ってる時、めっちゃ嬉しそうにしてる(笑
周りは誰も笑ってないのに、ね。
「親父、完全に壊れたね…」
息子が嘆く。
ええ!22年後、自分もそうなってるのではないか、と言う落胆?恐怖?なのかも(笑

今日も朝から『絶好調』で飛ばしてました。
あれだけ受けないギャグを言い続けて、親父って疲れないのかしら?
オジサンの気持ちは、オバサンには理解不能です(笑
こちとら『更年期』でイライラしとるんじゃい!!!
親父ギャグがイライラを助長してると思ってる(笑)ザイピーでした!