寝坊した~!!!(汗
別に体調が悪い訳でもないし、雨でもないし、睡眠時間が短かった訳でもないし…
単なる二度寝(笑

アラームを切った覚えがない。
でも、枕元にスマホがあった。
寝る時は、充電する為にベッドのフレームに引っ掛けるタイプのスマホ置きに置いてるもん。
それが、枕元にあるのは、いつも通りに鳴ったアラームを切る為に一度手に取り、そのまま枕元に置いたという事になる。
覚えがない(汗

後5分!!!のつもりが『一時間』寝てた事になる(汗
慌ててダンナを起こし(いつもの起床時間)、息子も起こし(電話を掛ける)、二足の作り物を装着!
朝ご飯は『卵かけご飯』だ!
息子のお弁当は、ごめん!サボる(笑
誰一人、遅れることなく出社させました。

二足の作り物ゆえ、寝ぼけてる状態だと危ないから、朝からハッキリ目が覚めるまでベッドの上でモゾモゾしてる。
長い時は30分ほど掛かる時もある(たぶん、後5分とか言いながら寝てる)
でもさ、今日の用意の早いこと!(笑
ダンナを起こしてから、たぶん5分と掛からず装具を付け、義足を付けた。
いけるじゃん!

寝ぼける暇もございませんでした。
それでも、しっかり朝ご飯を食べました(笑
お弁当を作らず、味噌汁もなし!だから、ね。
単に楽しただけ、でした(汗

ビビりな性格ゆえ、遅刻は嫌い。
早く起きなきゃ!って時とか、新年度・新年、長い連休明けなんかは、学校に『遅刻』する夢を見るくらい。
ヤバい!遅刻した!と、飛び起きると『夜中の3時』だったりする。
それくらい、ビビり(笑

ダンナや子ども達を遅刻させた事はない。
家を出た後に、パンクしたとかバスの遅延とか友達と話してた(怒)という理由で遅刻した事はあったらしい(卒業してからの事後報告)
ワタクシ?
ええ!学生時代は遅刻したことないですよ~
遅れるくらいなら休んでたから、ね(笑
仕事をしてる時は休んでないし、遅刻もしてません!

朝からドキドキ…
みんなを送り出してから、疲れがドッと出た(笑
一休みしてから洗濯物との格闘が始まります。
一休みが長い(笑)ザイピーでした!