ジム熱、醒めやらずのダンナ。
週に6日もジム通いしてます。
ええ!週に1日はジムが休み(笑
たまに夜に予定が入る(仕事とか、懇親会という名の飲み会とか)と、めっさ恨めしそうな顔をして出掛けて行きます。

ほんと、片想いの彼女にでも会いに行ってるの?ってくらい熱心。
まぁ、そこは〖父娘〗で通ってる利点?
お嬢からの密告があります(笑
真面目に運動してるそうです。
「俺に話し掛けるなよ!」オーラが出てる、と。
「あの顔で、あの雰囲気よ!怖くない?」
はい!めっちゃ怖いでしょうね(笑
ただ、社交的なお嬢の父とバレたので、挨拶程度はするようになっそうです。

やはり、ジム熱のモチベーションは〖体重の減少〗
通い始めたキッカケは、運動不足の解消と体質改善、そして一番の目的は減量!でしたからね。
2ヶ月で確実に〖5㎏〗は痩せてる!
そして、とうとう目標の体重になったのよ!
めっちゃ喜んでたけど、何だかフラフラするらしい。
少し食欲が無かったから、食べる量が少なかったせい?かも。

そんな時は、カレーライス!
肉も野菜も、ご飯も食べられるから。
まぁ、健康を考えてルーは〖カロリーカット〗の油をあまり使ってない粉を買いました。
ワタクシの好みのドロッとしたカレーではなく、ダンナの好きなサラッとしたカレーになりました。

久々に大盛りのカレー。
喜んで食べて、お替わりをしてました。
大丈夫か?いくらカロリーカットと言っても、ルーだけだぞ!ご飯はカットされてないぞ!
少な目にお替わりを渡したら「ケチっ!」と因縁を付けられた(怒
はぁ?ダイエットしてるの、誰だっけ?
大人しく食べてました(笑

香辛料で刺激されたのか?
食後にアイスクリームを食べてた!
知らないよぉ~
夜に、そんなにカロリー取ったら…
怖いよぉ~
「俺は運動しよるけん、大丈夫!」
それ、根拠のない自信って奴だよ(笑

次の日の朝、いつものようにパンイチで体重測定。
「・・・・・2㎏太ってるんだけど…?」
そりゃそうだろうよ。
あんだけ食べたじゃん!
だけど…?じゃねーよ!
「ショック!!!」

それから1週間…
太った2㎏を必死に落とそうとしてますが、まだ1㎏残ってるそうです。
「何で?何で落ちらんの?」
あのね…
簡単に痩せる方法を知ってるなら、今のワタクシの体型、有り得ないよね?
真っ先に実践してるわよ(笑
「そうよね…可哀想に」
必死に痩せようとしてる人に、同情されました(涙
そんなに可哀想な体型って…
本腰入れてダイエットしよう!!!

超~大型家族は、みんなでダイエット中です!
楽に痩せる方法があれば、世の中に肥満体は存在しないもんね。
努力あるのみ!
冷凍庫のアイスクリームを見て、葛藤してるザイピーでした!