謎が解けたフム(( ˘ω ˘ *))フム | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

少し前…みなさんのblogを読んでいて、ず~~~っと謎だった。


「小林巻き」(シンプルフレームというのね…)

どうやって作るの?と…

何となくしかわからなかった…


やっと解明((o(^∇^)o))


何てことなく、キットが販売されたので、買ったから判明したんですが…( ˆ﹀ˆ٥)


作ってみて目から鱗で~嬉しさ倍増♪ヽ(´▽`)/


いきなりキットで作ると、私の事だから間違えると思い、似たようなもので代用(*^^*)


沢山余っている、SWAROVSKIとアーティスィックワイヤーで練習です((o(^∇^)o))


皆さん…凄く綺麗に出来ているのに…

失敗、失敗、失敗…

これでもか~!ってまた失敗…(´・ω・`)

やっと出来たのがこれです。

何か暗く写った…ガーン

小林巻きの凄さを改めて実感…。



次に持っているサージカルステンレスの角線でキュービックジルコニアでやってみた…((o(^∇^)o))


今度は小さすぎた…笑い泣き


でも、何とかなった♪ヽ(´▽`)/

癖になりそうな…小林巻き(ФωФ)



今日は年休を取って美容室へヾ(´ー`)ノ 
久々にスッキリした~♪