サンキャッチャー作り(о´∀`о) | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

土曜日は、元同僚のOサンのリクエストで、「ダイニングkei」へランチに行きましたカナヘイうさぎ


森を歩いた後に準備して行きましたが、疲れもなく、元気に昼ご飯食べてきました(*・∀・*)


今回は野菜寿司と串揚げです♪





そのあと別のお店に行ったらお休み…ショックなうさぎ


建国記念日の祝日だったのですよね…ショックなうさぎ
普通の土曜日だと思っていたよ…ショックなうさぎ



気を取り直して、「ハートブレッドアンティーク」へ行ってスイーツを…カナヘイきらきら






帰りに沢山のパンを買って帰宅しました♪


今回もOサンからお土産をいただいて、しばらくお菓子に困らない生活ができそうです(笑)

ありがとうございますカナヘイうさぎ




そして昨日は、久々に姉サマと、アクセサリー作りカナヘイうさぎカナヘイハート


今回はサンキャッチャー♪


ずっと部屋に欲しくて…( ̄∇ ̄*)❤

察してくれたのか、サンキャッチャー作ろうとのお誘いに、ノリノリで返事しました♪


出来上がりは、もう大満足カナヘイきらきら


眺めて何度もニマニマ(*´艸`*)


あ~幸せです♪


姉サマ、ありがとうございますつながるうさぎ


サンキャッチャー……ハマるわぁ❤❤❤

全部の部屋に飾りたいカナヘイきらきら





ピンク系の薄い色のスワロを使ったから、ちょっと分かりにくいかも?

他は水晶♪


次は、ワイヤー入れて濃い色で作ろうと思ってます(*≧∀≦*)




あ~カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




楽しいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ