DVD ARENA TOUR 2013「ENTERTAINMENT」 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
アリーナDVDの詳細!!
 
 
順に書いていきますかヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
二枚組+豪華冊子
 
 
彩織ちゃんの演出原案も書いてあるねキラキラ
 
 
DVDの内容は!!
 
 
かなり贅沢( ̄ー ̄)
 
 
ほぼノーカット!
 
 
一部曲間のつなぎが省いてあったなあせる
 
 
でもたぶんMCは全部入ってたはず(会場にいなかったから何ともいえない)
 
 
副音声はね~
 
 
ゆったりしてるwww
 
 
なかじんとLOVEのお酒が入ったネタバレアリの爆笑トーク
 
 
 
ああいうラジオみたいなノリいいね!!笑
 
 
 
 
スペシャルオフショットムービーも裏側がチラッと見えて良かった(*´∀`)
 
 
 
 
ちなみに、ケースにはある秘密が…
 
 
買った人、ケースを隅々までチェック!!
 
 
 
 
 
やっぱり、5,000円強払って買う価値満載だよ
 
 
安いくらい!!
 
 
ためらってる方、ぜひ早めに……
 
 
 
 
 
そしてなんと
 
 
もらっちゃったw
 
 
 
 
また「終わり」の中に「始まり」を探しに行こうよ-TS3Y0691.jpg
 
 
 
ポスター!!
 
 
 
…特典って無いよね??
 
 
 
 
なぜか買った小さい店でもらえましたw
 
 
おそらく店員さんが、展示用を購入者特典と間違えたんじゃないかと…
 
 
 
Twitterできいてても今のとこもらった人はきかないから…
 
 
よく分からんけど、ツイてるwww
 
 
家宝にしますわヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
では(^-^)/