狸に声があるなら何を叫ぶだろう | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



ひさびさにグダグタな感じでw


今週は結構頑張ったなー


いつもより色んなことに関心を持てたキラキラ


こういう生活を続けたいし


せっかく二度無い学生生活


楽しまなきゃソンだしねキラキラ




あ、避難訓練があったな学校で


予告されてたし


いっつも思うけどさー


避難訓練って、予告した時点で意味ないよね…


実際かなり用意してたし


グダグタやったし


大丈夫か?w




あと夜はぽんぽこ見てたー


おもろいな!!


初めて見た(オイ)けどなんか


メッセージ性があって良かったねキラキラ


セカオワと同じ遺伝子持ってるなwwwwww




しかもあれ耳をすませばとつながってるみたいだし


舞台とかね


その上で見たらやっぱり違うだろーな



来週の猫の恩返しも見なね!!






明日は海だぜ!!



では(^-^)/