セカオワ×音楽の日 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中




出たね!!!!!


新衣装でヾ(^▽^)ノ


あれごっつい高いらしいよ……あせる





関西圏では一番ラストを飾ったセカオワ!!


なんで打ち切るのさ|( ̄3 ̄)|


でもギリギリ出てくれて良かったキラキラ


生では見てなかったけど…






最初は彩織ちゃんがバンド名の由来を説明


なんで彩織ちゃん??って思ったら……


本質ついた説明じゃなかったw


あれはたぶんセカオワの配慮やね


深瀬さんの方だと重たいし…



そして“歌のチカラ”についてのエピソード


その後は曲!


まさか2曲やるとは思ってなかったから感動(((o(*゜▽゜*)o)))


スターライトパレード→RPGキラキラ


スタパレは最初ハウリングした


ダメやなあ………


それはあかんで!!!笑



でもRPGはカメラマンとかの裏方さんも手拍子してたし


中居さんも口ずさんでた!!!!


ただ一つだけ…


歌詞知らないよねwwwwww


あまり歌と合ってなかった( ̄▽ ̄;)


でも気持ちが嬉しいよねアップ




深瀬さんの声安定してたし、


みんな笑顔で仲が良いカンジやったしヾ(^▽^)ノ


かなり良かったんじゃない!?




やりますな音楽の日!






満足満足(*´∀`)


では(^-^)/