月が綺麗だねと隣で貴方が微笑む | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
スーパームーン!!!!!!
 
 
 
かなり見えづらかったけど
 
 
かすかに雲の隙間から見えた(=´ー`)ノ
 
 
また「終わり」の中に「始まり」を探しに行こうよ-TS3Y0669.jpg
 
また「終わり」の中に「始まり」を探しに行こうよ-130623_2122~01.jpg
 
 
 
画像悪っ
 
 
見えたって証拠にしかなんない……
 
 
 
 
 
でも満月見てたらさ
 
 
アリーナツアーの花鳥風月のラスト
 
 
思い出したね(*´∀`)
 
 
画面に満月が表示されて終わるカンジ
 
 
めちゃ良かったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私は何も忘れたくないの
 
月が綺麗だねと
 
隣で貴方が微笑む
 
 
めぐるめぐる真夏の星の下で
 
愛して憎んで月を眺めたね
 
忘れないでいつかいつか涙が
 
枯れる日が来ても夜空の光を
 
 
長い長い長い夜
 
静かに朝を迎える
 
 
~花鳥風月~
 
 
 
 
 
 
ではパー