100戦中99敗 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
 
1勝って良いのかは分からんけど…
 
 
 
 
 
 
 
昨日あった数学の課題テスト!
 
 
普通科進学クラス、3クラス約120人が受けたこの復習テストで
 
 
 
 
1位取った!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
もちろん初めて(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
点数は88点だったんだけど
 
 
結構難しくて50点以下(追試対象)がかなりいるみたい…
 
 
だからチャンスと言えばチャンスだったってことになる
 
 
 
 
まあ嬉しいのは
 
 
いつもやってしまうケアレスミスが今回は一つもなかったことと!!
 
 
いつも力及ばない人に勝ったこと!!!!
 
 
 
それに尽きる!
 
 
もちろん1位になれたこともかなり嬉しいんだけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、こういうこと友達に言うとさ、
 
 
誰も良く思わんやん?
 
 
だからブログで自慢、的なwwwwww
 
 
言いたかったことをここでぶちまける!笑
 
 
皆さんすんませんw
 
 
 
 
 
 
 
ではパー