街を抜け海に出たら | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
今日は1日ゆっくりしてた(*´∀`)
 
 
髪切りに行って、レンタルCD店に行ってきた
 
 
そこには………
 
 
 
また「終わり」の中に「始まり」を探しに行こうよ-TS3Y0653.jpg
 
シングルレンタルランキング五位!!!!
 
 
上昇してるよしてるよ
 
 
地元のラジオのランキング番組では三週連続1位を逃したけど…
 
 
 
 
 
 
 
最近色々聴いてると
 
 
RPGで好きになってきた人も確かにいるみたい!!!
 
 
セカオワもだいぶ通じるようになってきたしね!!!
 
 
 
僕がハマり始めた頃は
 
 
SEKAI NO OWARI?ナニその中2臭い名前wwwって言われるんが嫌であまり話してなかったけど
 
 
高校入学からセカオ輪拡散に力を入れはじめ
 
 
そのタイミングで眠り姫が来てドーン!!!笑
 
 
 
 
 
遠い昔の事に思うけど、まだ一年前だもんね(前にも言ったかw)
 
 
次はどこを目指して行ってくれるのやら
 
 
楽しみは尽きない(^-^)/
 
 
 
 
 
話が逸れたw
 
 
それからは家でTake Your WayのDVDみたり武道館DVDみたりしてたキラキラ
 
 
改めて武道館見てると
 
 
代々木ばかり見てたせいかかなり新鮮やった(笑)
 
 
武道館でまたやってくれんかなーー?
 
 
 
 
 
 
明日はひさびさのカラオケ!!!
 
 
RPG、アースチャイルド、Take Your Way初挑戦!!!
 
 
セカオワ歌いまくるZ!!
 
 
 
 
 
 
ではパー