大切なものは | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



今日は学校で色々あって


色々考えさせられたね…



自分の中でこんがらがっちゃったから


皆さんにもきいてみようと思います(´・_・`)






努力と才能、最後に勝つのはどっち?


放っておくのか話し合うのか、どっちが解決しやすいか?


信用を得るためには、言動か行動か、どっちが大切?


人は分かり合えるのか、無理なのか?


量と質、どっちが大事?






最後のだけはちゃんとした考えがあって


量と質でいえばどっちも大事、だけど質の方が大切だとおもう


でもそれが言えるのは、積める量をちゃんと積んだ人だけだ





どうでしょう……!?







とりあえず


早く疲れを取ってまともにブログかけるようにせんと( ̄▽ ̄;)


ではパー