思っていたより | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
……暑すぎない???
 
 
今日五時間目柔道やったからかなり汗かいた( ̄∀ ̄;ノ)ノ
 
 
疲れるーーーーー……あせる
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
昼休みにアースチャイルド流してもらったヾ(^▽^)ノ
 
 
でも反応イマイチーー
 
 
…僕のクラスみんな静かでマジメやからしゃあないか
 
 
アースチャイルドめちゃめちゃ良い曲なのに!!!
 
 
RPGに負けんぐらい良いのに!!!
 
 
セカオワの魅力にまだ気付かないとは、みんな損してるよーーwwwwww
 
 
 
 
てなわけでセカオワを語りたいんだけど!!
 
 
昨日ちょい勉強してみて想像よりヤバいことに気づいたので
 
 
勉強します……!(^^)!
 
 
 
 
 
また「終わり」の中に「始まり」を探しに行こうよ-130513_2240~02.jpg
 
 
なかじーん!!!!
 
 
 
 
 
 
ではパー