セカオワLOCKS×しんちゃん | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



昨日のセカオワLOCKS!


録音してもらったから聴けたんだよ!!!!


今までほっとんど聴けなかったからめちゃめちゃテンション上がったアップアップ


その上RPG聴けたしアップアップ


日本一有名な五歳児乱入したしw




最後のLOVEとの絡みおもろかったねー!


しんちゃん「あ、そうそうLOVEちゃん」
LOVE「はい」
しんちゃん「ちゃんとお部屋のお掃除しなきゃダメだゾ」



しんちゃんいつの間にΣ(゜д゜)


彩織ちゃんと手つなぎおデートするんかな?w



あとRPG=六本木ってw


そういやそうだなってビックリした!


とにかく面白かったよ!!






まあなんといっても


一番はRPG!!


めちゃめちゃホワイトやし!!!


明るい曲やし!!!


子どもたちがワヤワヤ行進してそうなカンジ(あれ、どっかで聴いた気がry)


それこそ五分に一回ぐらい聴きたくなる曲だよ!!!





そして来週のMステに出演するし


ゆずとのコラボとかEnd Of The Worldのオンエア(BS)も決まってるし


今からがスゴい!!




これをチャンスに


セカオ輪広げるぞーーーーー(≧∇≦)


あ、もちろんコレ読んだ人でセカオワあんまり知らないって人もチェックしてねヾ(^▽^)ノ





ではパー