STARDUST PARADE | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


昨日と同じカンジになっちゃうんだけど…


それほど僕の中で重要な事だから(^_^;)





本日夜の


エフエム京都α-STATION「STARDUST PARADE」


22:00-24:00の生放送を以て


マツモトアキノリさん、愛称アッキーがスタパレから卒業となります


色んな相談に乗ってもらったり、たくさんリクエストかけてもらえたりしてお世話になったから


寂しい…




せめて、最後に何かアッキーに出来ないか?と考えたら


こんなことをする事になりました!


「スタパレリスナーみんなでMr.Childrenの「花の匂い」を、アッキーへの曲としてリクエストする。そしてそれに感謝の気持ちを伝えるメッセージを書いて送る!」




ぜひα-STATIONを聴いたことがある、聴ける人は協力お願いします!!


HP: http://fm-kyoto.jp/

MAIL: st@fm-kyoto.jp



さ、僕も送ろ


どうかかかりますように!!





あ、実は昨日のスタパレでスタパレかけてもらいました


↑分かりにくいw


STARDUST PARADEでスターライトパレードをかけてもらいました!!!


メッセージも読んでもらえた!!


元はと言えば


セカオワに出会えたのもアッキーのスタパレのお陰やったからね!


アッキー、ホントありがとう、お疲れ様キラキラ





じゃオンエア待機に入るのでこのへんで


ではパー