どっちも正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
 
この前のアリーナツアーに参戦した人なら誰でも覚えてるはず!
 
 
 
世界平和の前のSE映像
 
 
数字がバァーって出てきて
 
 
タイトルのドラえもんのセリフから始まり
 
 
収容所で死亡した人数、第二次世界大戦で戦死した兵士の数などが出てきたり
 
 
ガンジー、ムッソリーニ、ヒトラーの名言が出てきたりしてね
 
 
 
そして最後にSEKAI NO OWARIの名言
 
 
まあこれは前に何回も書いてたんで省略するけど…
 
 
からの世界平和のレーザー祭りアップアップ
 
 
鳥肌もんだったよ(」゜□゜)」
 
 
 
-Everybody has a different view of this world,I just want to live in harmony--TS3Y0481.jpg
 
 
 
 
 
NHKの放送見てかなり記憶がよみがえってきた!
 
 
バックで流れてる音楽もすっと入ってきたしキラキラ
 
 
レーザーは今でも脳に焼き付いてるけどw
 
 
もう一度1月14日に戻りたいと思ってる←
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
この前の音楽熱帯夜の詳細!
 
 
流れ【()はSHOWではあったけどカット】
 
 
スターライトパレード
虹色の戦争
(MC・LOVE)
ファンタジー
(天使と悪魔)
(死の魔法)
(不死鳥)
(MC・Saori)
(花鳥風月)
生物学的幻想曲
illusion
(LOVE空中浮遊)
MC・Nakajin
TONIGHT
青い太陽
SE
世界平和
Love the warz
(Never Ending World)
幻の命
眠り姫
MC・Fukase
yume
深い森
 
-ENCORE-
(MC)
Fight Music
(RPG)
インスタントラジオ
 
 
 
MCは短め
 
 
虹色の戦争、青い太陽、深い森の後にメイキング映像やメンバーインタビューが流れてた(^O^)
 
clubEARTHを作った時から今のバンドの位置であったりこれからの目標だったり…
 
 
 
 
カットが多かったのは
 
 
一時間半だったからしゃあないか…あせる
 
 
でも代々木公演見れて得した気分ヽ(^▽^)/
 
 
 
 
結局
 
 
illusionでの瞬間移動
 
 
城ホではあったのかどうかあやふやなまんま(ノД`)
 
 
ダンサーのせいで気が散った(笑)
 
 
誰か覚えてたら教えてほしいです!
 
 
僕の記憶では花道をダンサーの後について歩いてたと思う…(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
ではパー