ヤバい、覚えれん | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

-Everybody has a difference view of this world,I just want to live in harmony--TS3Y0428.jpg




地獄です


なぜテスト前のこの時期にやるのか…!?





英文の暗唱キラキラ


しかも250単語以上キラキラ


オバマの演説の一部(らしい)キラキラ


だりぃぃぃぃぃぃ!!!!


しかも明日クラスの前で発表という


どうしてくれる!?


今はそれどころじゃないんだ(・_・;)


RPG予約するために一刻も早く数学の問題集終わらせなあかんのだε=ε=┏( ・_・)┛


誰か助けてー(^_^;)





まあ明日から部活停止だし


時間は出来るから頑張りまっすチョキ


…この調子じゃ前回より上がることはないな、うん( ̄○ ̄;)





そうそう


今日数学の実力テストが帰ってきましたチョキ


100点満点ですが


平均22点www


むずかったけど、答え見たらそんな解けん問題では無かったっていうダウン


悔しすぎるあせる


ちなみに僕は40点でしたダウンダウン


しょーもないミスで10点以上落とした…orz


でもベスト3には入ったみたいだからいっか!!(笑)







んじゃ、そういうことで


ではパー