日に日に… | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中




SHOWの記憶が薄れて行く!!あせる


今日久々に学校で城ホを思い出してたんだけど


やっぱりあまり出てこん(>_<)


帰りのバス間に合うかってのを若干考えながら見てたのが悪かったんだと思うけどダウン


記憶の退化よ止まれっビックリマーク




…DVD出んかなあ!?


次のツアー決まらんかなあ!!


城ホのライブDVD出たら絶対買うにひひ


まあガイシでも代々木でも買うけどねグッド!


でも今は金欠だからダウン


バンドスコアさえも手が伸びないあせる


でもまたセカオワSHOW行きたい!!!!


お金が欲しい!!!!!!


………消費の手段しか浮かばんダウン


何とかならんかな…( ̄∀ ̄)





とか言いつつカラオケもタイガース観戦にも行きたいと考えている今日この頃www


欲深すぎwww






あっと追伸ビックリマーク


国語3点上がって87点なったアップアップ


順位一桁行ったかも知れん(≧∇≦)


次はもっと上行くぜぃ




ではパー