っしゃ! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
昨日帰り道で
 
 
星空がめちゃめちゃキレイやったからキラキラ
 
 
もう一度連れて行ってあの世界へ♪思わず口ずさんでしまいましたにひひ
 
 
だからα-STATIONのスタパレにリクエストしたところグッド!
 
 
かかった!!
 
 
ひさびさにセカオワリクエストかけてもらえたわアップアップアップ
 
 
しかもワンコーラスで切られなかったビックリマーク
 
 
でも
 
 
最後のサビのもう君がいなくなったこの世界で♪の所で切られたダウンダウン
 
 
おかしくね?
 
 
たぶん切るタイミングを逃したんだろうね…あせる
 
 
そこまで行くんだったら最後まで行って欲しかったダウン
 
 
 
 
 
まあめげずに次もチョキ
 
 
頑張ります!!
 
 
スターライトパレードサイコーアップアップアップ
 
 
 
 
 
ではパー