今年度最終模試 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



あったかいですねーグッド!


なんか今日はやけに


こんな日はパァーっと遊びたい気分キラキラ


なのに!?


…今日は高一最後の模試でしたダウン



河合塾の全統模試


今回は前と違って記述とかいう縁起でもない名前が入ってましたあせる


もちろん中身もその通り( ̄∀ ̄)


鬼畜やった………orz




英語とかソレが英語やってのが分かったぐらいwww


長文も難しすぎやしダウン


文法問題もお呼びでない奴ばっかりやったあせる


しかも飯の後にそれを持ってくるんだから困ったもんだ




国語も厳しいな~


最初だった分集中力はマシやったかなグッド!


でも漢文とか意味分からんビックリマーク


僕はチャイニーズじゃない!!www



それらに比べりゃ


数学はいくらかマシだったパー


一応大問1は全部埋まったしアップ


他も解ける奴は解いたグッド!


っても適当なのもかなりあるダウン


数学は次頑張りたいなー!!


次はかなり先やけど


たぶん今回はみんな下がってるから平均低そうなのが救いグッド!




よしコレでしばらくテスト祭りからさらば


……って思ってたら今度は英文暗唱があるんだな(・_・;)


やりたくねー!!!!


誰か代わりにやってwwwwww





ではパー