眠れない僕達はいつも夢の中 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
 
今日も頭の中は大阪城ホールのまんまですグッド!
 
 
-Everybody has a difference view of this word,I just want to live in harmony--TS3Y0347.jpg
 
授業中こんなん書いてる始末やからね…あせる
 
 
中間テスト大丈夫かなwww
 
 
でもホント、夢みたいな二時間だったからビックリマーク
 
 
セカオワに出会えて良かったと改めて思いましたしねにひひ
 
 
今まででも充分セカオワ好きやったけど
 
 
show行ってさらに好きになった!!
 
 
一生ついてゆきますぐらいにアップ
 
 
セカオワ好きやけどshowに行けてないという人に言いたいのは
 
 
showに行かなくてもみんなセカオ輪の一員だけど
 
 
showに行かない段階でセカオワの好き度が100だとしたらキラキラ
 
 
行った後は1000になるよアップアップ
 
 
やっぱりライブshowは別格!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてそのセカオワshowの件だけど
 
 
この前さっと1日をレポしましたにひひ
 
 
でも実際はshowの内容を全く書いてないダウン
 
 
もちろんネタバレやから…あせる
 
 
 
 
でも僕はみんなに話したい!!(笑)
 
 
話したくてしょうがないよ
 
 
 
 
 
だから
 
 
もし詳しくレポして欲しいという声が多かったら!?
 
 
記憶の新しいうちに
 
 
話せる範囲でレポしようと思いますグッド!
 
 
なのでコメ待ってます(笑)
 
 
どういう情報が欲しいかっていうのでも考えるから
 
 
よろしくお願いしますグッド!
 
 
…これで全く来なかったら笑えるね(^_^;)
 
 
 
 
 
ではパー