チャリ模様替え | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



って書けば聞こえはいいですがパー


単につぶしてなおしてもらっただけグッド!


アカンな……あせる


日頃の扱いが悪いせいだなダウン





出先で鍵がさび付いて開かずダウン


戻そうとしても動かずダウン


その時は20分の戦いの末再び鍵をかけ直してチョキ


十円玉でさびを削って開けたらすんなり行ったんだけどキラキラ


そのあと再び別のところで開けようとしたらパー


同じ事になりダウン


なんかプラスチックの突起?みたいなヤツもグッド!


無理な力をかけたみたいで粉々に破損orz


仕方なく最寄りの自転車屋さんまで後輪を引きずっていき


修理してもらいました!!


そりゃもう丸ごと交換ですわあせる


なんか新しくなった気分だけどパー


さび付くまでほっといたユーザーは反省しました(^_^;)





明日も頑張りますアップ


それじゃノシパー