ファンタジー -SEKAI NO OWARI AT NIPPON BUDOKAN!!!- ⑮ | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

KTRadiant Radio ~The things we have lost along the way.“僕達は確実に「何か」を失った”~-SEKAI NO OWARI11.jpgSEKAI NO OWARI11.jpgSEKAI NO OWARI11.jpg
 
 
セカオワDVD紹介をやってきましたがグッド!
 
 
残りもわずかになりましたパー
 
 
次はやっぱり人気が高いこの曲ビックリマーク
 
 
ファンタジーですキラキラ
 
 
 
 
 
最初はドラムがリズムを刻みにひひ
 
 
すかさず会場から手拍子が入りますアップ
 
 
なかじんのギターがギュオーンと入ってアップアップ
 
 
深瀬さんとなかじんが2人で
 
 
「ファンタジー!!
 
 
で演奏に入りますキラキラ
 
 
深瀬さんの声良い加工されてんね~!!
 
 
僕はCDより好きかもにひひ
 
 
アレンジは一緒かな
 
 
それよりも
 
 
この曲では会場との一体感が重要ですねキラキラ
 
 
曲の間にこれまた深瀬さんとなかじんがステージをちょこまか歩き回りチョキ
 
 
カメラの前で二人で歌うこともしばしばにひひ
 
 
なかじんが歌う部分ではLOVEさんが「なかじんビックリマーク」と叫んでから入ってましたパー
 
 
フォービックリマークとかカモンビックリマーク、ヘィビックリマークとかの掛け声も入り
 
 
会場を巻き込もうとする仕草や「武道館もっと頑張って下さい~!!」という叫びもありましたよグッド!
 
 
サビはやっぱりメンバー全員の声が入っての
 
 
「Let's sing a song Wipe your tears
and people Let's sing along
Let's sing a song Wipe your tears
Put your hands up Let's sing along」
 
 
ですよね!!!!
 
 
後ろのスクリーンにはポップな文字でその歌詞が表示されていますよチョキ
 
 
 
 
でも僕にとっての一番は!?
 
 
最後のサビの前の
 
 
CDでは深瀬さんの声だけになってるとこでしょう!!
 
 
その部分をライブでは
 
 
深瀬さんがマイクを笑顔で会場の方に向けグッド!
 
 
観客の大合唱を拾いましたキラキラ
 
 
良いよねああいうパフォーマンスはアップアップ
 
 
たぶんライブでは
 
 
最後のインスタントラジオの次ぐらいに盛り上がった曲じゃないでしょうかキラキラ
 
 
ライブにいったらぜひ聴きたいですね!!!!
 
 
 
 
 
 
さぁ次は青い太陽グッド!
 
 
いつになるかわかんないけど
 
 
乞うご期待ビックリマーク
 
 
それじゃノシパー