告白 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
 
 
 
 
…皆さんは何を期待しましたか!?
 
 
本ですよ、本!!
 
 
 
 
 
読書感想文が出来てないんでダウン
 
 
一応候補の本はありますがあせる
 
 
取り寄せなのでそれまでグッド!
 
 
コイツを読みますキラキラ
 
 
KTRadiant Radio ~The things we have lost along the way.“僕達は確実に「何か」を失った”~-120821_1805~01.jpg
 
湊かなえさんの有名な作品ですよねアップ
 
 
多分もう読んだ人の方が多かったりして!?
 
 
タイムリーではありませんがよんでみますにひひ
 
 
評判スゴいですからパー
 
 
楽しみですキラキラ
 
 
読んだって人がいればチョキ
 
 
ネタバレしない範囲で(笑)
 
 
感想くれたら嬉しいです!!
 
 
 
 
それじゃノシパー