当たっちゃいました | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



昨日ユメコムに参加したんですがグッド!


そこのあるコーナーで!!


プレゼントが当たっちゃいましたキラキラ


京都にある寿司屋さんの約千円分のお食事券ペアパー


行かんけどな…ダウン


前にあったギフト券とかQUOカードのプレゼント復活をお願いしたいがアップ


当たった以上文句は言わないあせる


行けそうだったら行きますがにひひ


寿司屋で千円言うたら全然ないよ!?


何を食うってんだにひひ


かなり自腹切るん覚悟やねチョキ





とりあえず今は


放送部の原稿作りに徹しますパー


宿題もまだ残ってるけどあせる


少しずつ終わらせていきますアップ




話変わっちゃいましたがダウン


それじゃノシパー