駄菓子屋取材 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


さっき部活の一環でチョキ

学校近くの駄菓子屋へ取材に行ってまいりましたグッド!

まぁ取材っていうほどゴツい事したワケじゃないですけどねあせる

しかもアポなし(笑)

でも良い店でした!!

今までほとんど行ってなかったことを後悔しそうなほど�

…あと駄菓子食べ過ぎました………ショック!

うまい棒にあんなに種類があるとは!?

食べたことのない牛タン塩味とかパー

7種類もいただいちゃいましたキラキラ

ふぅ~☆



結論からいうと

今日の部活はグダグダだったグッド!

でも楽しかったしキラキラ

発声はちゃんとしたから良いとしましょうにひひ


帰ったら勉強かぁ…ショック!

テンションだだ下がりだよダウン


それじゃノシパー