嵐の後は | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


おはようございます(^∀^)ノ


昨日は結構すごかったですねあせる

6月に上陸するパターンは稀だとかチョキ

もろにぶつかりましたね�

でも僕はそんなに影響は受けませんでしたショック!

今日いつも通り学校来てますしダウン



普通台風の後って晴れますよね!?

でもなぜか今回は通り過ぎても曇り空…orz

あ゛ー憂鬱�


ですがビックリマーク

さっきの体育でキラキラ

合同体操(うちの高校独自の変な体操)のテストがあったんですがグッド!

僕のクラスで一番最初に合格しました!!!!!!

テンション上がるアップアップ

自慢話すいませんあせる



それじゃノシパー