乱打戦!! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
こんばんは(^o^)/
 
今日の阪神×千葉ロッテはすごいことになってますねキラキラ
 
 
 
まず1-2の時に井口に満塁本塁打を久保が浴びるなどして5失点ダウン
 
しかしそのウラ守備のミスが重なって連打グッド!
 
すぐに5点を取り返しましたアップ
 
 
 
その後イニングを分けて2失点ダウン
 
ですがこれまた6回に連打で一点を返すものの!?
 
1死満塁から後続が続かずあせる
 
だけどもドラマはその後に待っていました!!
 
8回に犠打と井口のエラーでとうとう同点に追いつきましたキラキラ
 
 
 
 
こんなに面白い試合は久し振りだねにひひ
 
実はこれ
 
得点シーンにほとんど新井が絡んでいないんですよ(笑)
 
しかも打順は7番(爆)
 
つまりどういうことが言いたいかというと
 
新井は仕事してないってことダウン
 
それと
 
新井が打たなくても(打たない方が)良い試合をするってことグッド!
 
一回出直してこいむかっ
 
 
反対に鳥谷がタイムリーを三本打つなど大活躍でグッド!
 
打線がまぁまぁつながりましたキラキラ
 
完璧とは言えませんが…あせる
 
今日の試合は儲けましたねチョキ
 
 
 
それじゃサヨナラに期待してグッド!
 
また明日ノシパー