中間テスト二日目 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
こんにちは(^o^)/
 
先ほど中間テスト二日目が終了しましたあせる
 
今日は
 
生物基礎キラキラ
 
政治経済キラキラ
 
英語Ⅰキラキラ
 
でございました
 
 
 
どれもズタボロでした…ダウンダウンダウンダウン
 
 
完全に勉強不足ですわショック!
 
昨夜はスタパレ聴きながら頑張りましたが!?
 
物理と数学で燃え尽きちゃったかな…�
 
しかし明日は最終日!!
 
国語とOCですグッド!
 
セカオワのニューシングルをお供に頑張りま~すにひひ
 
あ・これについては後ほど書きます�
 
 
 
それじゃノシパー