戦略 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


こんばんは(^o^)/

今日は一時過ぎに学校から帰ってきましてにひひ

二時間ぐらい浅い昼寝を繰り返しましたグッド!

これで今夜も勉強頑張れる…かなあせる

スタパレもありますからチョキ

それを基準にしてスケジュールを組み立てましてキラキラ

集中する事にしますビックリマーク





そうそう

今週のスタパレの戦略ですが�

mihimaru GT特集ということでパー

僕はmihimaru GTといったら気分上々↑↑しか出てこないよあせる

だからまぁそれだけにしますか�

通常リクエストはセカオワで徹底的に攻めます!!

明日CDも出ますしねキラキラ

先週ほど好調とは行かないでしょうがダウン

頑張りたいと思いますチョキ

とりあえず今の目標はセカオワの新曲がJ-ACでトップ3以内に入ることですからグッド!

また詳しくは書くことにしますにひひ



それじゃノシパー