踏んだり蹴ったりの敗戦 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

あ~あ

負けちゃったよ・・・


昨日の阪神VS横浜DeNA戦

僕は上段ライト2列目で観戦してきました

その前にネットカフェで写真うpしようと思ってたのですが


なんでSDカードスロットがないんだぁぁぁぁぁ


おかげで昨日は更新できませんでした




本当に昨日は僕自身散々でした・・・

平野のタオルは風で飛ばされるし(新しいものを買いなおしました)

帰りのバスの切符はなくすし(コレもまた買いなおしました)

阪神は今季初黒星だし(コレは新井のせいですね、ハイ)




周りのファンの皆さんも新井のプレーにつかれきった様子・・・

もういいかげんにしてくださいよ~

$K気まぐれで Tたまに書く Rリアルな日常~KTRのブログ

「いや~僕が訊きたいくらいっすよぉ」

打順下げるか?パンチ!




楽しかったのは7回裏の金本のHRとジェット風船ぐらい?


もうコレは今年もう1回見に行くしかない




今日は昨日の唯一のとりえ、金本の応援歌を・・・